honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

旅の準備

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ今週末は、La Festa Mille Migliaです。楽しみだな~。もうワクワクしています。出場者じゃないのに・・・

なんでワクワクするのかと言いますと、旅の予定を考えているから。本日、デリボーイの後ろに、コンパネでベットも作ったし。

土曜日の夜に出発(お昼は普通に仕事しています)最初の目的地は、道の駅安達、24時間駐車場も使て、トイレも使える。ここで車中泊。デリボーイのベットが大活躍するはず。

2日目は、ふくしまスカイパークに行ってみる。景色もよさそうだし、最近山が気になるお年頃。

お昼からは、道の駅・喜多の郷に移動。ここを拠点にちょこっと移動。日帰り温泉 蔵の湯でお風呂にも入るのだ。ここの休憩所って個室なので(一時間400円)La Festa Mille Migliaを見た後は、ここでごろ寝も良いかと思っています。

夕飯は、喜多方ラーメンかな。オイラ、ラーメン大好きです。いなわしろ淡水魚館も気になるな~。この日のお宿はもちろんデリボーイ、場所は、道の駅ばんだい最近は、道の駅で寝ている人が多いようです。中にはツーリングテントを張って寝ている人も居ると聞きました。日本の治安の良さを実感できます。

次の日は(12日)朝からツインリンクもてぎに向かいます。もちろんキャンプ。お昼は和食処 登谷で三色丼だな。でも月曜日が定休日なのでダメかも~。夜は家族でBBQでもしながら焚き火ですな。焚き火台を買わなくては。と思ったら焚き火台持ってました。薪を用意して焚き火じゃ~。

13日は、(火曜日ですがお休みさせていただきます)原宿のゴールを見に行きます。嫁の実家にデリボーイを置いて電車で行こうかと思ってますが、満員電車に、俊輔を乗せたくないなんて事も思っています。

毎年言ってるけど、いつかは夫婦で出場してみたいです。今週は、仕事がえらいことになってます。木曜日までは本気で頑張りますが。金曜日まで頑張ると土曜の夜に運転できなくなるので。

最近いろんな人に言われます・・・・あんた・・・・遊びすぎだよ・・・・えっ!そうかな(笑&汗)