honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

ジムカーナ練習会のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと詳細決ましたのでお知らせいたします。前回仮告知した時と日にちが変更になっていますので、ご注意してください。

10月3日 土曜日 場所 南千葉サーキットジムカーナ場 集合時間8時~8時30分 走行時間 午前9時~夕方4時まで。

お昼休みの12時~13時までは、走行しません。午前は、練習で午後からジムカーナみたいな事やります。実際オイラジムカーナをやった事がないので、どうなることか~?

参加料金は、一人 3000円 長袖 長ズボン 運動靴 装備はこんな感じで大丈夫です。ヘルメット グローブ ロールバーなどは無くても良いのです。ビート以外もOKです。   最大参加台数 20台

お昼ごはんは付きません。自動販売機はありますので、飲み物の心配は大丈夫です。5~6分走るとコンビニがあります。

雨天決行です。 タープなど、屋根は設置する予定です。

参加希望の方は、お問い合わせフォームよりメール TEL FAX どれでもいいから連絡してください。

お問い合わせフォーム

TEL09072626113

FAX043-292-5586

当初、オフ会も企画していたのですが、サーキットのスタッフに断られてしまいました。台数が多すぎると困るようです。オフ会は、また違う日時で企画します。場所は、カレスト幕張の予定です。涼しくなったらね。

それと、日にちが変わってしまったので、申し訳ないです。