honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

本日の茂原サーキット

このエントリーをはてなブックマークに追加

s-oiranooisah%202009-0708%20007.jpg 暑い中、茂原サーキットに行ってきました。本日は茂木でやる12時間耐久レースの打ち合わせもかねていたので、午前中から茂原に向かいました。遅刻の常習犯のオイラです。今日は遅刻できないと早起きして準備を始めました。5時に起きて準備開始です・・・・早すぎました・・・・
s-oiranooisah%202009-0708%20008.jpg
当然一番に茂原サーキットに到着、暇だから車両の整備などをしていました。本日オイラが乗っていたのはJPSビート、12時間耐久の最終チェックもかねていたので、念入りに走行、ブレーキの聞き具合や、アンダーステア、オーバーステアをわざと出してその時の対処法やらを考えていました。

10時から、12耐の打ち合わせを済ませ、午後からオイラの黄色いビートで走りました。とても気温が熱かったので路面温度が高くてタイヤがグリップしませんでした。ハンドリングがとても悪くて苦戦です。57秒フラットぐらいで走行するも、前回だした56・2秒には程遠いタイムです。

茂原サーキットのスタッフに聞いたところ、みんな1秒ぐらいタイムがいつもより悪いと言っていたので、じゃーそういう事にしましょう(言い訳)でも夕方になると気温も下がり56・5秒までタイムが出ました。
s-oiranooisah%202009-0708%20012.jpg
俊輔も来ていたのですが、父ちゃんのかっこいい所を見せられ良かったのですが・・・・家に帰ってみんなでお風呂に入ろうとしたら、父ちゃんのパンツが裏返しにはいていた事が判明しかも後ろ前が逆・・・おぇ~かっこ悪いぞ~。お風呂は爆笑の渦でした。

他にもいろいろあった一日でしたが、とにかく家に帰って飲んだビールが旨かった。こんな旨いビールまた飲みたいですな~。

え~チーム監督さま、一生ついていきます。そして間に合わせます。任せてください。たかのり、やるぞ~。