honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

いろんな日程

このエントリーをはてなブックマークに追加

え~っと、遊びの話です。いろいろありすぎて、ちょっとまとめておくかと思いました。

今度の日曜日は、茂原サーキットです。午後から走りますが天気が心配。雨でも走ります。

次の日曜日は(7月19日)、家族サービスです。こないだ企画して行かなかった千葉ローカル線の旅。小港鉄道に乗り、そのあといすみ鉄道に乗る。もちろん途中下車して観光もしてみたりします。いいたび夢気分ですよ~。

7月20日の海の日は仕事してますので、遊びに来て下さい。

7月25日は、友達の結婚式です。おめでとう。なので、オイラお休み。

7月26日はツインリンク茂木で12時間耐久レースに出場しています。そのまま茂木でキャンプしてくるので7月27日はお休みです。(なので海の日は仕事しています)

8月は、なにも予定無いです。流しそうめんでもやるかな。

9月4日~6日は富士山にチャレンジしています。4日に登って5日に下山そのままキャンプしてきます。6日に帰宅です。

9月15日は、つくば1000で走っています。

9月26日は、オフ会&走行会考えています。場所は、南千葉サーキットジムカーナ場。ジムカーナ場を貸切にしてオフ会やりましょう。ジムカーナ場の半分をパイロン置いて練習会、半分をオフ会の会場、そんで端っこでBBQをやります。サーキットでBBQできるなんて!!すげ~!!

ジムカーナ練習会の料金は3000円12台のエントリーまで可能。オフ会の参加料金は、500円ぐらいです。(BBQの材料費です)

オフ会&ジムカーナ練習会まだ企画段階なのではっきり決まったら再度告知します。

ちなみにジムカーナ場はヘルメットもグローブもロールバーもいりません。

あとは~9月に道志道にツーリング&キャンプに行きます。こちらも日程が決まったら告知します。