honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

ビートでキャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加

やってきました。この時期がぁ~。ビートでキャンプ、ビーキャンです。今年の第一回は、ツインリンク茂木です。5月23日~24日。MTBのついでにビーキャンする事にしました。まだ、キャンプ場の予約していませんが、たぶん大丈夫でしょう。

そんで、簡単に告知。

Aサイトを予約します。なんとAC100Vが使えるので、電気炊飯器で御飯が炊けます・・・オイオイ・・・Aサイトは7000円の使用料金なので、人数で割ります。7名の場合は一人1000円です。現在2名なので、参加する方は、オイラに連絡するか、このブログにコメントしてください。

当日は、11時~3時ぐらいに茂木のキャンプ場に集合。あとは特にルール無し。ビート眺めながらお酒でも飲みましょう。お約束のBBQでもやるかな~?と考えています。今回は嫁&俊輔は、行けないので、オイラ料理できねぇ~よ。適当に何か炭で焼いて食べるのが一番ですな~。

雨天決行~!!雨の音聞きながらテントで寝るのも良いですよ。でも安物のテントだと浸水するかもね~。

今年は、キャンプ沢山やりたいですね。予定としては、6月もどこかでと考えています。7月は12時間耐久レースが茂木であるので、その時にキャンプと思っていますが、なんと前日にこんなオイラを結婚式に呼んでしまった方がいるので、ありがたく出席させていただいてきます。土曜の夜に茂木着だと思います。8月は道志でキャンプ&ツーリングやろうかと思います。9月はまだ考えてないけど、どこかでキャンプ10月はたぶん今年も360ccの軽自動車で茂木を走るので、またしても茂木でキャンプ。

そして、楽しみにしているキャンプは、ワーゲンバスが沢山参加しているキャンプが確か10月だったかな?なんと2泊3日のキャンプです。楽しみが一杯で困っちゃうな~ぁ。