honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

Mille Migliaの旅

このエントリーをはてなブックマークに追加

Mille Migliaを追いかけながら、家族旅行をしてきました。車中泊で二泊、キャンプで一泊と貧乏旅行ですが、我が家の場合はこちらの方が楽しいです。
10月10日の夜に出発、初日の目的地は、道の駅安達です。ここで車中泊。今回も一番早起きなのが俊輔でした。道の駅で車中泊している人、本当に多いですね。
道の駅安達までの距離が、430キロ!休憩も含めて6時間かかりました。ETCのお陰で1300円の高速料金、助かります。
10月11日は、ふくしまスカイパークへ。8時50分~9時50分に走行予定とパンフレットの書いてあります。我が家が起きたのは・・・・8時・・・・すでに遅すぎ~。急いでスカイパークへ向かいました。
なぜか、チアガール。
名車達が去っていったあとは、スカイパーク敷地内にあるWing cafeでお茶をする。
cafeを後にしてデリボーイに向かったらビートがデリボーイの横に停まってました。このブログを見て、会いに来てくれたのです。BDRは、無事だったかい?またスカイパークで会いましょう。
その後、スカイパークから、米沢を経由して、道の駅喜多方に向かいました。ここの道の駅には、温泉があるので、ここで温泉に入浴。お湯の温度が熱めで気持ちよかったです。
喜多方と言えばラーメンでしょ~。
そんなこんなしてたら、豪快なエンジン音がしてきました。Mille Migliaに出場している名車が次から次えと到着。いいね~porsche550rs spider。

今夜の車中泊は、道の駅会津柳津。夜、星が綺麗だった。空気はとても冷たくてもう冬なんだなと思いました。 旅の続きは、また明日ブログにアップしますので、お楽しみに。茂木でも素敵な出会いがありました。