honda-beat.jpホンダ ビート ドット ジェーピー

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

J-WAVE LIVE 2000+6

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日J-WAVE LIVE 2000+6に行ってきました。国立代々木体育館でLIVEでした。初めて代々木に行きましたが、駅は原宿なんですね。原宿の駅からすぐ近くでした。スヌーピータウンもついでに覗いてみたりして、原宿に行ったのなんて何年振りかな??

さて、J-WAVE LIVE 2000+6の方ですが、楽しかったですよ。一番最初に出てきたのが、BONNIE PINKでEvil and Flowersと言う曲から始まりました。最近の曲も好きだけど、初期の頃の曲が好きです。初めてBONNIE PINKを聞いたのが19歳の時でしたから、それからずーっとファンです。全部のCDを買ってたりしてます。今年も見れて満足です。オイラの周りにもBONNIE PINK好きが意外と多くてうれしいです。

次に出てきたのが、アンジェラ・アキでダイナミックなピアノの演奏でした。デビュしてまだ1年らしいので今後に期待です。女性に人気があるようでした。

次に出てきたのが絢香。可愛い女の子って感じだったのですが、歌が凄くうまい!!見た目だけの子かと思ってたらビックリです。

次は山崎まさよし、さすがです。体が勝手にリズムを刻んでしまいます。とても人気があるのがわかります。代々木体育館は音があまりよくないので、アコースティックな感じのLIVEの方が聞きやすい。なので、山崎まさよしのLIVEは音も楽しめました。

次は元ちとせ、とてもやわらかい声で心地よい感じです。通っていた小学校は全校生徒4人で、全員親戚。鹿児島県奄美大島出身なんだそうです。

次は、三人の侍、奥田民生、山崎まさよし、竹中尚人(CHAR)もう最高でした、これぞエンターテイメントです。MCも楽しかったです。オイラもギター始めようかな。あんなふうに演奏できたら楽しいだろうな~
音楽を心から楽しんでいるのが、伝わってきました。CHARが凄くかっこいいです。ほんとヤバイよ。誰か一緒にやりませんか三人の落ち武者(笑)

最後がくるりでした。実はよく知らなかったのですが、曲を聞いたら知ってました。でも三人の侍が強烈すぎて、ちょっと可愛そうでした。出る順番が最初がよかったかなと思ってます。

3時30分から9時まで5時間30分のライブでした。正直疲れました。でも楽しかったです。今度は、誰のLIVEに行こうか、考えてます。生の音はやはり良いですよ。