AT号 細かなところ
もともとATにしようと思っていたボディが錆が酷くて、違うボディにしました。使わないエンジンとミッションを下ろして、ATに変更したエンジンとミッションを載せます。箱変えっすね。
内装も穴開けたり、削ったりと地味に大変です。
ミッション側のマウントも軽く削ります。そもそもMTと同じ位置にブラケットが来るか?疑問です。載せるまで解らないな~。
サブフレームと合体。ドライブシャフトはビートでいけそうな予感です。
キックダウンのワイヤーはこんな感じで取り付けてみました。これで問題ないと思います。
ここで問題。デスビが横式になるのですが、在庫してなかった。新品もありえない金額なので解体屋に行って探して気ました。無かった・・・・ ネットで探して見つけました。
デスビが来るまで一時中断。 エンジン載せてからも問題が出て来そうな予感ですが、完成に一歩一歩近づいています。楽しみだ~。