ガレージノブにて -タイヤ組み替え・ジャッキアップポイント復活・ETC取り付け-
ヘタレな走りでもサーキットを走ると多少なりともショルダーが丸くなります。という事で、ガレージ ノブで左右を組み替えてもらいました。ビートの場合は、前後のタイヤのサイズが違うので、前後を交換する事はありません。サーキット等を走らなくても、一般的にタイヤのローテーションはやった方がいいとは思います。
以前、茂原サーキットでやってしまったコースアウトのとき、ジャッキアップポイントが内側に曲がってしまったものを、元に戻してもらいました。写真は塗装前に、錆びと塗料を落としたところの写真です。
ETCを取り付けました。本体が外から見えるのは嫌なので、三菱のアンテナと本体が別々になっているものにしました。取り付けは電源を取って、アンテナをフロントガラスに貼付けて、アンテナのケーブルは車の内装をはがしてその中に入れて、おしまいです。これで料金所は楽々通過です。でも、あまり使いすぎないように気をつけます。