ホンダ ビート ドット ジェーピーhonda-beat.jp

ホンダ ビート をこよなく愛するすべての方へ

ホンダプリモ千波(初ホンダ2006)〜アンコウ鍋

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年恒例の行事「ホンダプリモ千波 餅つき大会」に参加してきました。今年もつきたての美味しいお餅をいただいてきました。ビートは10台以上集まったのではないでしょうか?クラブのメンバーと今年になって顔を合わせるのも今日が初めてですね。

何するわけでもなく、いつものようにビートの事を中心に「あーでもない、こーでもない」と雑談中心なんですが、のんびりとしたした時間を過ごせました。
ホンダプリモ千波(初ホンダ2006)

ほんとは、ホンダプリモ千波オリジナルのタワーバーが欲しいところだったのですが、ちょっと年末に予定が狂ってしまって、今回は購入出来ずじまいでした。いつもそうですが、ホンダプリモ千波に行くとオリジナル商品がいろいろあるのでつい欲しくなってしまう。う〜ん、物欲が...。

午後はホンダプリモ千波をあとにして、ひたちなか市の那珂湊漁港にアンコウ鍋を食べに行きました。アンコウ鍋を食べるのは初めてですが、すごく美味しかったですよ。「冬は鍋」とはよく言いますが、アンコウ鍋はなかなか食べないですよね?!また、食べたいですよ。
アンコウ鍋

アンキモ初めて食べる味で何とも言えず、美味しかったですよ。漁港の食堂だから新鮮な素材を使っているというのもあるんでしょうね。刺身の盛り合わせも美味しかったし...。
アンキモ